奈良岳志会の山行記録

奈良県の山岳会、奈良岳志会の山行記録です。

岩トレ  六甲保塁岩

 

・2017年9月3日(日)

・参加者:F、M

今回は、歩荷トレを兼ねてケーブル駅から上まで歩きました。

練習場所に着いてから、まず懸垂下降で下り、その後で何本か登る練習を

させてもいました。懸垂のセットはいつも見ているだけだったので手順がわからず

たつきました。見てわかったつもりでいても、自分でしようと思うと全然わかっていなかったんだな~と思いました。覚えておかないとダメですね。

午後からFさんがアブミを使っているのを見ましたが、難しそうだと思いました。

基本のところが間違いなくスムーズにできるように頑張りたいです。

 

記:M